今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



久々
めっちゃ、穫り溜めしちゃって居るのですが…

すっ飛ばして、今日、久々にリアルタイムで鑑賞しちゃいました♪



・多分、私だけでしょう…ニドランの小さなフォルムと、細やかな動きに、胸がときめいたのは!(笑)

・…ロケット団は、相変わらずお金の使い方が下手だと、改めて感じました

・久々に見たら…ウリムーが、進化して…可愛い気がなくなってました…

・そして、ピンちゃん、相変わらずのナイスな働きですわ!

・…ホエルコを助けるのは、良いのですが…他の手持ちも出して、手伝って貰えば…と考えたのは、私だけでしょうか?

・ホエルコ救出作戦…なんか、最後が力任せな感じがサトシだなと、思いました(※誉め言葉)

・作戦が失敗しかけたときの…体当たりなコンパンに、涙がちょちょ切れました…もし、あのコをゲットして手持ちにしたら、ニックネームは間違えなく、サトシにします(※誉め言葉)

・…沼の主(違)との対戦のとき…ナエちゃんが、ハヤシさんに進化していた事実を、初めて知った…

・最後に、沼の(以下略)を任せろ!と、言ったサトシが、迷いなく海に飛び込む、体当たりな行動に、乾杯!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

