今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



ポケモンまとめ観3
▼グレックル祭

マキシさん…ゲームの時は、こんなに猪木さんじゃなかったよ…(・_・;)

最後に通ったお嬢さんが…幼いこの手を引くの如く、グレックルと手を繋いで歩く姿に…何故だか、キュンときました

…こんなに、堂々とど根性●エルをパクっても、大丈夫なんでしょうか…

少女漫画タッチのタケシ…何か、不気味だけど…結婚妄想でのグレックルカップルは、可愛かった

久々、コジローさんの坊ちゃま回想。

グレックル焼き…是非とも、ハルカお嬢さんにお土産に持たせたかった…

…とてつもなく、マニアックな大会だと、解りました…

そして、ニャースグレックルは、サトシでも違いが解ると言うのが…何か、鼻で笑ってしまいました…

やっぱり、タケシの育て方は素晴らしいと、認識できました。

…こんなに使えないジムリーダーで、良いのだろうか?

ジョーイさんのグレックルは、勿論凄かったのですが…ジョーイさん自身も、思いの外、運動神経が良かったですね。





▼湿原大乱闘


湿原をリゾートのごとく、満喫するロケット団…



ブイは、キモリとタイプが似てるよね。

ムクが、翼なのに…ちゃんと、グーしてた…

しかし…気を張りすぎて、荒れてしまい…止めに入ったナエちゃんも、思わず力が入り過ぎて…

一先ず、その場が収まったのは…相変わらずな、サトシの体当たりな行動…本当にサトシは早死にするのではないかと、心配させるよね(^_^;)



…観客席で…おすまし(?)してるムクが、何かバランス悪く見える…

サトシは、ピカチュウの扱いは完璧ですね!

ナエちゃんは、素早さだけしか、アピール出来ませんでしたね…

…まさかの氷の鎧を再び…本当に、体当たりな作戦ですよね…

そして、頭がスッキリして、ピカとハイタッチして、向かって行ったブイ…やっぱり、今回の主役はアナタですよね!

そして…ナエちゃん…あんまり出番無かったね…でも、最後の抱きついたのは、可愛かったです(´∀`)

仲直りの際に、ちゃんとナエちゃんも居合わせていた、テレビ東京さんの細かい気遣いに、拍手です(笑)

本当にロケット団が邪魔しに来なかったね…

にしても…もう、ソーナンスはエスティシャンにでも成れば良いと思う…

スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

