今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



ポケモンまとめ観2
▼次は…

以前の一時間SP(ミクリ杯)まで、遡ります。

ハルカお嬢さんVSヒカリちゃんです♪

…色々と手違いで、ノゾミ姐VSハルカお嬢な場面で、「ニャルマー、恐ろしいくとも思える美しくしさでございます」から、いきなり始まります?



アゲハントとの息の良さを、タケシとサトシが、ヒカリちゃんに説明する構図が良いね♪



負けちゃっても、ちゃんとニャルマーにお疲れ様を言えて、ハルカお嬢から学ぶべき事が沢山あると尊敬でき、ヒカリちゃんにエールを送れる、ノゾミ姐が素敵です。



相変わらず、ムサシのインタビューは、酷いですね(´ー`)



さり気なく、ハルカお嬢さんを見守る面々を映すなんて…

テレビ東京、恐るべし!(笑)



最終(ファイナル)は、息飲むステージで、気になるところをメモする余裕がないくらい、見入ってしまいました(^_^;)

本当に、ジョーイさんがおしゃったようにどっちが勝ってもおかしくない、素晴らしいバトルでした!



ただ、応援席に居たピカの袴姿が…何か胴長に見えたとだけ…(苦笑)

後、ハルカお嬢さんの着替えが驚異的に早かったですね…



とにかく!ヒカリちゃん、復活おめでとうございます!



そして、ハルカお嬢さん、素晴らしい展開を有難うございます!

本当に、ジョートでも頑張ってください(T_T)

絶対に、また遊びに来て下さいね!





▼どーやら…

一話、録画し忘れてるみたいですね…

やっちゃったなぁ…(・_・;)







▼5月29日放送分



・相変わらず、熱いサトシと手持ちズ…



・次の先発メンバーの調子が良いのを確認したときのヒコの晴れやかな顔



・元気を持て余してるグラっこが、可愛い。



・サトシを心配する顔する手持ちが

「俺は仲間の力を信じる、こいつらが大好きだから」

――と、サトシに言われた瞬間、笑顔になったのが、堪らなく可愛い



・シンジ氏とのバトルが決まった瞬間…

サトシの手持ちズが「おぅー!」としてた時――

さり気なく、ポチャが混ざってた…



・猛アピールしちゃうグラっこ…

もう、このコは、本当に可愛い!!

・…冷たい攻撃を受けるグラっこが、可哀想で…

・でも、サトシと手持ちズの励ましを受け、微笑みを取り戻したグラっこ…

仲間って、素晴らしいよね?



・続いては、サトシ並みに、熱く燃えているヒコ!

・暴走するヒコを…例え噛みつかれても…ただ、ただ抱きしめるサトシ…

・駆け寄った手持ちズを、引き止め「サトシを信じよう」と訴えるピカチュウ…

一番長く、そして近くにいたピカチュウだから、みんなも納得したんだよね。

・…何度も、暴走するヒコを見つめるグラっこが映ってたけれど…

何か、意味があるのかな?

・正気を取り戻したヒコに、責めることなどなく、優しく包み込むような、サトシの笑顔が素敵でした。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

