今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



不向き。
さっき、今まで行った事がない美容院に行ってきましたが…



もう、あんな店、絶対に行かない!(`へ´)





まず、何より…待たせすぎ!

都会の人気美容院でもないくせに…

だって、五時半に予約したのに…全部終わったのが、七時半近くでしたよ(´Д`)=з

しかも、待合室に置いてある雑誌、めっちゃ古かったし。





それから…コレは、私の感性の問題なんですけど…

スタッフが…怖かった…

担当さんじゃなくて、ブローだけして頂いた方なんですけど…

一言で言うなら、「NANA」に出てくる「タクミ」みたいな人…

一瞬、背筋が凍りました…(・_・;)

私、男性の長髪って、苦手なんです。

まだ、明るく染めてたり、パーマかけてたりしてたら、そんなに怖く感じないのですが…

黒髪ストレート…男なのに…

怖いよ~(-□-;)

もう、直視できなくて…顔がどうだったかさえ、解らないです…ずっと俯いて居ました。

ブロー中、ひたすら



「帰りたい、もう帰りたい、帰りたいよ(((゜д゜;)))」



と、心の中で、大泣きしてました…

しかも、ずっと私が俯いている為

「すみません、少し上向いてもらって良いですか(・_・;)」

もう、言われた瞬間、「ゴメンナサイ、ご免なさい(T□T)」と、完全にびびってました…





もう、何か、色々と疲れました…

本当に、もうあの店には、行かないです。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

