今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



Hey! Say! JUMP2012 WORLD TOUR in Japan(仙台公演)
今日~明日は長野公演なのに(1日遅れだけど、裕翔くん誕生日おめでとうございます!)、今更ながら仙台公演まとめです(;^∀^)ノ

全体的に利府経由路線の少なさを痛感した仙台公演でした(笑)←
そして、携帯の充電が無くなったので、旧携帯のメールで書き書きしてました…
なので、先日、楽天のポイントで電池パック買いましたので、次はバッチリです!(笑)




毎度の事ですが、思い込み勘違いがあっても、ご了承下さい(^人^;)


紀行+α

公演内容TL
MCとかは、色んな方が書くだろうから、あえて どうでも良い箇所を中心に書いてます(笑)←

▼余談1
パーフェクトライフ×うた☆プリ>
パーフェクトライフの衣装をうた☆プリに着せて、歌もカバーしてくれたら面白いよねって、個人的願望を書いた、完全なる余談。

▼余談2
【夕食用にニューデイズで買った物】
ラッパーズ(トルティーヤ巻き)牛カルビマヨ、美味しかった(*´Д`)
お土産に牛タンを買ったけど、牛肉が無性に食べたかったので満足(笑)
それと、ちりめん山椒おむすび。コレは、ちゃんと仙台生産らしい。
(ちなみに牛マヨは大阪製造って記載されてたwwww)
こってりの後にサッパリな美味(*^^)でも、個人的にはもう少し山椒を効かせてくれると、より良かったな~
…炭水化物とタンパク質と脂質で、野菜が無いので、とりあえずビタミン剤も飲んどいた(^_^;)まあ、気休め程度の効果だろうけども←

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

