今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



今更…かな?
火曜に、オリコンの週間シングルチャートをチェックするの忘れて…
今日、ラジオで聞きました

JUMP、一位おめでとうございます☆

ラジオで言ってましたけど、二位の宇多田ヒカルさんを、大きく上回っての一位らしいですね
二作連続首位獲得ってことで…これからも、記録が伸びるように、応援してます

それから、三位は…KAT-TUN…二週目にして、40万枚突破らしいですね…
某所のおじさまの中では、KAT-TUNの時代は終わったらしいですが…
世の中は、まだまだ凄い人気を保持してるみたいですよ、某所のおじさま!(笑)

あと、ジャニーズ話じゃないのですが…
巨匠が…14位…あれ?13か?まぁ、とにかく、それ位にランクインしてましたね!
「うたばん」で、歌っていたとき、弟が「何か、合唱曲みたい」と言っていて…めっちゃ、解る!と思ったんですよ(笑)
で、今日、ラジオで流れた時も…聞けば聞くほど、合唱曲みたい…と感じたり
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



目利き…?
母親と一緒に「うたばん」を見てたんです。
で、V6へ、お姉さま(?)方が告白する時…

ウチの母親の予想がドンピシャなんですよ!

「あ、この人は岡田くん選ぶわ」とか
「多分、この人は子供っぽい可愛い子が好きそうだから、健ちゃんだよ」とかね…
凄いの、最後の人が「本気で良いですか?」って、訊いたら、「あ、この人はV6から選ぶ気が無いわ…タカかな?」
本当に全弾命中(笑)
私も、一瞬で人を見抜いてみたいモノですなぁ

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



収穫ゼロ
今日(あ、もう昨日か…)、高木くんがオネエManSが出てたり、セロの特番にJUMPが出てたり、百識王に圭人くんが出てたりしましたが…

全滅です

否、見ることは出来たんですよ。けど、録画は、何一つ出来ていない…
43.png
↑手抜きにも、程があるか…
…一応、圭人くんが着てたパテシエの衣装+マジパンの薔薇のつもり…

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



新携帯
20080523000301以前、話していたau携帯です。
多分、NET使いまくるだろうなぁ…
そして、一番のお気に入りサイトは、Johnnys-webでしょう(笑)

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



新携帯


コレが、auな新携帯です。

コレのお陰で、これからは、編集が楽に成ります♪

普通の携帯って、素晴らしいね

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



ありがとう
20080523000033
4年間ありがとう。
これからは、auにお世話に成ります。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



豚のネタ
どーでも良い、話なのですが…
今日の「うたばん」で、JUMPの持ち込み企画で、小豚のネタが出ましたよね。
その時、薮くんが「僕が豚になります」って、言ってたけど…
薮くんって、既に「Hi!Hey!Say!」にて、豚に成ってたなぁ…
と、ただソレだけです。お風呂に入っていたら、何と無く、思い出したので。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



ありがとう


4年間ありがとう。

今まで、いっぱい落としちゃったのに、一回も壊れる事なく、頑張ってくれたね。

本当に、お世話になりました



これからは、auにお世話に成ります。



ちなみに、私のプリペイド携帯歴は…7年でした。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



本当に有るんだ…
小一時間前、母親とアイスバーの当たりを見付て、はしゃいでおりました(笑)

本当に、当たりバーって、有るんですね!

今まで、一度も当てたこと等無いので、半信半偽でしたよ。

でも、コレを見付けたので、信じます(笑)





皆さんは、アイスバーの当たりと出会ったことありますか?

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



注意書き。
これより↓の8個の記事は、今まで携帯のメールで、下書の状態で放置されていた記事です。

本日いっぱいで、保存していた携帯の契約が切れて、使えなくなるので…

とりあえず、仮投稿です。

後で、編集します!



以下、編集の為のメモ↓

2006年

8/20 23:07デジモンセイバーズ

8/22 23:00マイボス☆マイヒーロー

9/04 12:55クイズでポケモンネタ

10/21 19:33デジモンセイバーズ

2007年

12/26 13:32デジモンオリジ&ゲーム

2008年

4/25 23:46ポケモン蛾

5/04 18:33花ゆめ整理

5/13 23:13ポケモンミクリの回

5/14 02:01ポケモン大会開幕


blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



5/14 02:01ポケモン大会開幕
この日、うっかりして居て…

CD屋に寄って居たせいで、一本目の前半が殆んど取れなかった…



【コンテスト開幕】

丁度、ハルカお嬢のアピールからでした。あの幼い感じのゼニが…

何か凛々しくなって!更に、ステージの感じとハルカお嬢のアラビアン風の衣装が、よくマッチしてるなと思いました。



まぁ、マサトに、シュウとハーリーさん&サユリさんと…

AGの面々が写って、思わず、ニマっとしてしまった(笑)



ノゾミ姐さんは…

水辺だから、カラナクラシだと思った私は甘いですか?

そして、アゲハントの異名に、反応する皆様が良いですね。

それから、ノゾミ姐さんの衣装のバリエーションの多さには感心します

…あの荷物の量で…一体どこに収納しているんだ…



そして…サトシっさん…

そんな決めポーズとか…ま

さか…君がそんなに出来るコだとは知らなかった…

ビックリしたわ…まあ、ブイだから出来たってあるよね。



焦って、また目的が見えなくなっていたヒカリちゃん…

でも、一番にヒカリちゃんを見て、一番にヒカリちゃんを解ってるのは、ポチャなんだなぁ…

喝を入れたのは愛情ですよ!(笑)



で、実際に一次審査に出たのがエテでビックリしたわ…

あの流れでポチャじゃないのか?って感じです。

でも、ミクリさんの言葉を借りると「キュート!」で「エクセレント!」だったら、結果オーライですよ☆

でも、演技を見て、ハルカお嬢の口から「サトシのエイパムが」という言葉が出た瞬間、私は嘆いていましたけどね(((^_^;)

まぁ、それは仕方が無いとして…

戻ってきた時、サトシが当然の如く、エテの事も褒め、エテも笑顔で返事するシーンに、私が胸トキメいたのは言うまでもない(笑)



で、四人揃って二次審査へ!

…いっそ、タケシも出場すれば良かったのに…と、思ったのは私だけですか?





夜の女の子トーク☆

…何だ、このサービス(笑)

そして、ハルカお嬢…

サトシ達と旅してた時は、スェットなんか着てなかったじゃん…

まぁ、女の子はお洒落して、なんぼですから!(笑)



…サトシは、本当に『伝説のポケモン』と縁があるよね。



ヒカリちゃんは…

サトシの事(サトシはポケモンの技を身を持って受けても大した事故にはならない)を、よく理解していると思いました。



更に、裟り気無く、ノゾミ姐さんの出身地が判明。

そんなこんなで、二本目へ続く↓


blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



コンテスト話×2
【何故かDPでミクリ登場】



ポフィン食べるてるのが三匹…

あれ?ミミは?



サトシの特訓風景はいつもハツラツとしてて好きです。

…拍手の元を見ると…?!

何、あのミラクルな構図?!

ウソの肩にグラっこが可愛く乗ってるのは、良いとして…

ムクがウソの頭(の枝?)に、とまってる…

何か、どうコメントすれば良いのか、解りません…



しかしながら、一行は↑の状況を一切気にせず…

ナエちゃんをサトシを始めとする面々が誉めます

(何故かヒコを久々に見た気がする…この間のSPに出てたはずなのになぁ…)

そんな中、ピカを誉めるミミ…

ヒカリちゃんの傍より、ピカを選ぶ乙女っぷりが素晴らしいです!

そして、それを見たからなのか…

周り無視でタケシに甘えるピンちゃんも素敵だ(笑)



誰にするか…

で、グラっこがうずうずしてサトシの胸に飛込んでくる!

…何で、サトシのポケモンって、こんなに魅力的なのかしら☆



サトシの事を、素直に“凄い”と言える(先輩として尊敬の意を払う感じ?)ヒカリちゃんが良いです。



…ヒカリちゃんが技を喰らう姿はハラハラしちゃうわ…

(サトシは見慣れてるけど/笑)

真っ先に心配してた(慌ててた)のが、ポチャで嬉しいです。



ヒカリちゃんがエントリー宣言した時、何故…エテだけ、無反応だったんだろう…



…スーパースターだからこそ、OFFなんだからさ、そっとしてあげようとか…

そういう意見はないの?



何か、ポチャが頭に乗ってるのって新鮮だわ…

普段は、だっこされてるからね。



ミクリさんの前でコンテストバトルをする時、迷ってるヒカリちゃんに、ポチャが任せてっと言うのが素敵☆



「けど、俺達、すぐ熱くなっちゃって、演技とか忘れちゃうんだよな」

「ブイー」

サトシって、自分のこと、ちゃんと解ってるよね。

でも、熱いからこそ、サトシなんだよね(笑)



ムサリーナで、アタック…

しかも、ハブネークでアクアリングと考える貴方がスゴイ。



そして、ヒカリちゃんには良い結果を出してもらいたいな…



あぁ、ハルカお嬢から連絡があったのねー。納得です。


blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



雑誌の意義
今まで、残していた花ゆめを整理しようと決意し、母親にその旨を伝えた。



「解ったの、私はバラにした後の雑誌は読み返していない事に!

結局は単行本しか読み返さないんだよ!」



「やっと解ったのか…」



母親の返しは、冷ややか…もとい、とってもクールでした…



で、そんなこんなで…表紙やカラー扉絵など、単行本では見れないのだけ残して、他を処分した結果が…





一部だけ、違うの(※無料配布のヤツとか)が混ざってますが、物凄い量に成りました…

ごみ収集業者さんが苦労しそう…

こんなに溜め込んで居てすみません!

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



(無題)
【さようなら、愛蛾】

二匹の…何の歌だったんだ…

あれ?ムサシの声、違う?

グラっこ&エテ、OPに登場!

ムサシの髪型、アイドル使用ってことですか?

ヒカリちゃんの腕のなかで、雷を怖がるポチャが、可愛らしい。

「チャンスはニドキングってね」…何故にこの世界の人って、ポケモンをかけるの好きなのかな?

いつだって、ポケモンの為な皆が大好きです。そして、ピンちゃんの怪力姿に期待して居たので、勇姿が見れて満足です(笑)

ラストの「風といっしょに」は卑怯だよ…うるうるしちゃったよ!で、話的にはサトシのバタフリーを思い出させる感じでしたね。出会いが在れば別れ在り。

…博士は何回、私の傷口に塩を塗れば気が済むのですか…

【ふたりの絆は最強だ!】

「ピカチュウは俺の相棒だ!」「誰が(交換なんか)するか」更にはアウンの呼吸に、「(例え負けたとしても、ピカチュウを手放すなんて)ヤダ!」「ピカチュウは誰にも渡さない!」

否、本当に「かっこえぇな」…もう、一匹と一人がラブラブなのを見せ付けられた感じで、素敵です☆

ショウが嫌な感じな上に、シンジも参上!

だからさ…さっきからBGMが卑怯だよ…うるうるしちゃうんだって!

ピカの決断はどうだって良い「それがあいつの選んだ道なら俺はそれで良い」…そうだよね!いつだって一緒に乗り越えて来たんだよね!そして、↑このフレーズの時に映っていた、ふたり(?)の初期→AGのCUTが最高だわ…

ピカの特訓に付き合うサトシ…そして、ふたり(?)の気持が通じあっての勝利だと思います!そして、BGMがAGと言うのが、ピカとサトシの絆の歴史を感じて、また素敵だ☆

そうか…かみなりの石を持っていったのはロケットだんだったのか…

懐かしい映像を見て、私が感じるのは…画風が変わったって事だけかな!(笑)

ED…あれ?少し音楽違う?

次回予告で、サトシにはしゃいで話しかけるヒカリちゃんが可愛い☆

3/29

そして、後半戦

…J様、容赦無いですな…人(&ポケモン)を意図的に焼くとは…

あ、そうか…落とし穴は水溜まりになるのか…

サトシも、まさかの穴隠れ…

何故に、サトシはいつも体当たりな行動しか出来ないんだ…まぁ、それが良いとこだけどね。ピカを抱き抱えて落ちるのは、もうお約束だよね。

「リオルは近くに居る」とサトシが言った直後のピカの相槌が、私には「スゲーな(、お前)」と聞こえた…

ヒカリちゃんや、ヒナタさん、況してやジュンサーさんまで、活躍シーンがあるとは…

…波導を感じるのは解るけど、感激の再会のハグも解るけど…最後にボルテッカーは無いだろう…効果はいまひとつですよ?

「これまでだ、諦めたまえ」この台詞が凄く格好良く聞こえた。

野生のリオルなら、絶対にサトシの仲間になってたろうね




blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



(無題)
初めてデジモン(アニメ)にハマった頃、オリジ設定かつ、オリジキャラのみで構成した、妄想噺があったのですが…

最近、デジモンストーリーをPLAYしてみて、上記の話が再発してきたのです。と、言うか、上記の段階では、細かい事が一切決まっていなかったので…ゲームをやって、その穴を埋めてみたら、妄想がより発展してしまった状況です(笑)

そんなこんなで、デジタルワールドのフィールド設定や、デジモンの設定をベースにした、オリジ要素たっぷりな二次製作になります。

海→雫の実兄で、デジモンスタジアムのチャンピョン。何やら、システム管理にも携わっているようだ…父の元で、空手道場の跡取りとして生活している。

雫→一応、この話の主人公。長刀道場の跡取り娘。兄の影響で、デジモンを好きになり、運動神経(動態視力)の良さを活かして、スタジアムで優秀成績を出す。

カズキ→冷静でずば抜けた判断力により、チャンピョンに一番近いと言われており、雫のライバルで、ユキの親友。クールガイ…多分。

之浩→皐の兄で、カズキの良き理解者。陽気なお調子者な装い。スタジアムの成績は、天性的な格闘センスにより、良い方なのだが、他の三人に比べると、ランクは下になる…

皐→カズキ、雫に並ぶ、スタジアム優秀成績者。絶対的な頭脳派で、あまり人の意見を受け入れないが、海の言うことは聞き受けている…ユキと距離を置きたそうな素振りをみせる

悟→雫の幼馴染みで、海の実家の道場に通う。生真面目で、人見知りがち。デジモンに興味がない…と、いうより人見知りに近く、苦手のようだ。

玲→悟の弟。大人しい悟とは逆に、好奇心旺盛で、社交的。最近、デジモンに興味を持った模様。花園円香→スタジアムのシステム管理をしてる上の人。海をシステム課に引き抜こうと模索中。

玉城鈴己(レミ)→スタジアムの受付なお姉さん。実は広報課の課長で、円香の二つ先輩



赤羽根孝明→思ったことを全て口にしてしまう

瀧川満里→雫に憧れる。思い込みが激しい

三木眞智→マリにややこしいからと、ちぃっちと命名された。おとなしい。

矢吹晴馬→カズキな立ち位置。冷静な突っ込み担当。



海と雫

今でも仲の良い兄妹だが、実は会うことは禁じられている。雫の実家は旧家の道場のために、(雫の)母親は恋愛結婚を反対されていたが、強攻突破(?)した。しばらく、幸せな家庭を築いていたが、雫が小学1年の時、不慮の事故で帰らぬ人となった。それを境に雫は道場の跡取りとして、今の家に連れていかれた。今は祖母と叔母(母親の二つ上の姉)と三人家族。海は、祖父と父親と暮らしている。

之浩と皐

二人とも父親似で、容姿が似ているが、実は腹違いの兄妹。皐は四歳まで、愛人な母親の元で、父親の存在を知らずに育つ。その後、母親が病気で倒れ、父親と出会い、母親が帰らぬ人となり、今の家庭に入った。自分にとても優しくしてくれる両親だが、時より裏で揉めている…その原因が全て自分あると感じている皐は、手の掛らない、良い子で居ることを心がけており、ユキとも距離を置いて、迷惑を掛けまいとしている。



海に誘われ、スタジアムの中枢核へ…

システムが乱れ、6人がデジタルワールドへ…

森でいじめられてるゴブを助け、玲は栞をあげる

とりあえず、センターへ

特訓山にてゴツと再会、コテと出会う

ガニと再会。玲とゴブの再会。



更新してなくて済みません…長期休みに入ったら、更新する予定だったのですが、弟がお使いでゲームを買ってきてくれたため…ゲームに狂ってました…

因に、こんな状況です↓

デジモン

主人公は女の子、名前はたくみ(巧)ちゃんです。パートナーは素直な性格の竜族のイサミ(勇)くん。○○ドラモンと言う、見た目が竜っぽいデジモンをやたら集めてます(笑)

始めて5日目にしてPLAY17時間…ランクはシルバーです。

あ、そうそう…トーマ博士の依頼で、狛犬を迎えに行っとき…狛犬のしゃべり方がアニメと全く違うので驚きました。しかも、博士に対しても、ワイルドなままだったので…紳士的な狛犬じゃないと、違和感ありまくりです…大お兄ちゃんとアグはアニメと同じな師弟(?)関係だったのになぁ…そして、未だに淑乃しゃんのパートナーなララと一言も会話できてないのですが…何故?



レンジャー

デジモンばかりやってたため、購入してから3日経過してから開封…プレイ時間はでランクは7です。好きなポケモンを見付けると、出番関係無しにチャプチャーしまくってます(笑)

設定としては、リーフグリーンと連動してるつもりで、主人公は女の子でミナちゃんです。って、必然的に主人公♂はカズキくんになる訳で…ナナミ&カズ姉弟の従兄弟…って事で。あ、オーキドさんのお孫さんになりますね(笑)






blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



(無題)
初めは知香ちゃんが出るから、リアルタイムで見ようとしてたんですが…夜、録画のマイ☆ボス見た後、リアルタイムで見たのにも関わらず、桃農園の孫を見出して…更に偶々見付けてしまったチェストも見て…結局、寝たのは二時過ぎだったんで…リアルタイムを諦めて、録画にしました。

で、朝寝坊で観賞感想。大門家に遊びに行きたい!本当に大門家が大好きになりました!

「明らかにデジタルゲートだな」「」クダ姐さんから狛犬と言う流れだけで嬉しくなります(重症)不審者な助手に対してクダが規則を忠告するのが、めっさ姐さんだった「だから家に来い!お前の面倒は俺がみる!」何?いきなりお兄ちゃんっぷり炸裂?!「って訳だ、良いよな?隊長」「どう言う訳だ?」クダ姐さん健在ですね。でも、今回ばかりは即決に許可して!大門家が見たいから!

「たっだいまー」「おかえりー」何このコ等…声だけでもこれだけ可愛いとか…本当にヤバイよ(お前の頭がな)「お客さん?ふーん、面白い格好してるね。宜しくね」人見知りしない、偏見を持たないチカちゃんが大好き。手を後ろに組んで、小首を傾げる姿が可愛い!「アグちゃん!お客さんの前で失礼でしょ!」そう言えば、この時アグって何処に居たんだ?半泣きミミズク…あ、ミミズクって大門家のアイドルピーちゃんの件が…「あんたら、臭い!」えぇ?!大丈夫なの?流石マサル君の妹!段ボールを頭に抱えて指差す姿も、ミミズクと(脱がした?)イクトを投げ入れる姿も、含めてね。「俺も入ろっかな」って良いながら、チカちゃんの頭をクシャクシャになでる…このさりげなさがお兄ちゃん!その後のチカちゃんの「べぇ」も可愛くて好き!一人&二匹で湯船に入ってるの可愛い!それ以前に、初髪下ろしたマサル君。…トーマの時はお姉様向けを感じたけど、マサル君は一切そう言うのを感じさせない。流石仲良し家族風。

夕ご飯。「あっちが鳥だ」え?ミミズクから更に格下げ?「あ、喋った」…これは誰に向かって言ったの?さっき半泣きしながらもミミズクは喋ってたよね?マサアグ凄っ!「速くしないと無くなっちゃうよ」チカちゃんのこの反応から日常茶飯事だと解る…美味しいのは解った、解ったけど…このオカズ何?

何故か、デコが赤いマサル君…イクトのTシャツ姿、色が良いのかな?結構、違和感無いですね。アグ爪のデコピンは絶対痛いって!

チカちゃんINお風呂…兄さんに続いて初髪下ろし。「皆子供なんだから…って、お湯全然残ってないし!」このオマセさんな発言…何だか久々のチカちゃんらしさを感じた。「アグちゃん効果かしら、家が賑やかになって嬉しいわ」「マサル兄ちゃん、喧嘩ばっかりだったもんね」お兄ちゃんの心配だったんだね…やっぱり良い子だわ!

雪だるまはエプロンさないろう…台所も無いだろうし…「古今東西、飯の邪魔する奴に正義があった例しなんてねぇんだ!」一瞬、格好良いことを言ったのかと思ったけど…意味が解らない「その格好で?」ナイス突っ込み!このかけ合いが大門兄妹って感じ。「じゃあ、玉子焼きカレーね」えぇ?!何それ?ほら、チカちゃんも呆れてるじゃん!「イクトと同じが良い」本当にミミズクはイクトの事を考えてくれるんだね。

高台から飛んだ!ハスキーの顔が…ヤバい!放送しちゃ駄目だよ!「飯の心配でもしてろ」めっちゃ、お兄ちゃん!

本当に作ったんだ…流石、お母様。「当たり前だろ」兄さん!

録画してた「うたばん」見ていたら…チャオが!チャオが問題になってるよ!いつもは私一人で見てるのですが…アハ体験(※別の番組では、ブレインショックや、トリックアート等と呼ばれてる)に挑戦しに、母と弟も一緒に見てたんです。クイズ大好き一家だから。チャオが映った瞬間、弟と声を揃えて、あっ!と大声を出してしまいましたよ(笑)あの問題はチャオを知っている人なら楽勝ですよ。だって、チャオの感情表現って言ったら頭の球だもん。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



(無題)
こんにちわ、ひよこのピーちゃんです(笑)

特番を見てたら、ポケモンの問題がありまして…ロバートが出題役だったのです。本編後のロバートの宣伝…正直、いつも微妙だったんですが、コレ(※ピー)は面白かったです!と言う以前に…ロバートって、日曜に出てたんですね。初めて彼等が宣伝に出て来た時、何で?って思っちゃいましたよ。

バトル中にポケモンをかばうって有りなの?

種&亀が可愛い…最近サトシの手持ち(※ピカ&エイパムはマスコットだから除く)でかいのばっかだから、小さいのが戦うのが新鮮。そして、種は強い!

ロケット団…今までで一番寂しい扱いだった気が…

サトシ…熱いよ!ピカも答えて燃えてるし!回想シーンが…微妙に覚えがない処ばっかりだった気が…でも、十万ボルトは納得。いっその事、コレで倒して欲しかった。

相変わらず、CGちゃっちぃな…映画は毎回アレだけ力入れてるのにな…

噂のロゼリアの進化形!想像以上に素敵なデザインなんですけど!

八月丁度で、フロンティアが終わったから九月から新章&新OPかと思ったら…話には聞いてたけど…半信半疑だったよ、サトシのコンテスト!

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



(無題)
アグ疲れたー…ウ゛ァイズに入れば?淑リーダーのこの私に!え?いつの間に…ってマサル君と同じ反応しちゃった

久々の現実世界。白マサル達食べられちゃったのかも!何だかんだ言いつつ、マサル君を気にしてるね♪謎のおっさん?久々登場でDATS…何者?

マンモスで雪崩。狛犬は何故マスターと離れる?マサル君とアグは一緒にうわぁぁ…仲良いね。ダチョウがいつの間にかミミズクに退化…マサル君がミミズクの相手するから先に行くように狛犬に言う漢だね!言いながらバク転!狛犬Yes!マサルって続いたら面白いのに…

回想…お姉さんズ連弾…お姉さん居たんだ…戦うララ、例え進化できなくても!狛犬が紳士だった貴方一人では無理だ。けれどララはヨシノの分まで頑張るわ!淑しゃんの私には無理!と言う弱音に狛犬の喝、貴方の為にララモンは戦っているのです!子犬のワルツを歌うララ…これは私が初めて覚えた歌。貴方は一人じゃない。進化!見た目が可愛い、綺麗!

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



選択肢
20080522135414ちゃんと、昨日の発売当日に買ってきたのですが、睡魔に負けた為、翌日投稿です(((^_^;)
いつもの近所のCDショップに行ったのですが…
選択肢が無かったんですよ。
何故か、新作の棚にズラーと並んでいたのは…

全て、初回限定盤…

否、私が欲しかったのは、初回限定盤だから、良かったんですけどね。

昨日は、私の仕事が遅かったせいで、初の休日出勤してきたので…
買いに行ったのが、夕方五時過ぎだったんですよ。

で、近所の店は、高校のすぐ近くだから…
高校生が欲しがるCDって、発売日の夕方(下校時刻)には、すぐに品薄になるんですよ。
だからさ…
「初回限定盤は売り切れてるかも…そしたら、通常盤で妥協しようかな?」
と、心構えしていただけに…拍子抜けというか…
ウチの近所の高校生達は、わざわざ通常盤を発売日の当日に買いに来たの…?
う~ん…よく解らんな
まぁ、通常盤には「ごくせん」の挿入歌とかが、入ってるからね。
多分、そういう理由なんだろうね。(←自己完結)

あ、DVD見ましたよ☆
器用だなってのが、一番の感想。
出来ない、やった事ないのを、やって除けるだもん…
凄く、器用と言うか…

流石、プロ!
本番に強いなんて!

って感じです(笑)

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



私の開拓地(笑)
本日、初の休日出勤してきました。

…否、私、仕事が遅くてね…私が悪いのに、手当てとか頂けちゃうらしい…本当に、申し訳無いです(>_<)

と、思いつつ…

休日出勤って、疲れが溜ってる状態で仕事しなきゃだからさ…やる気が起きにくい訳ですよ!

ましてや…本当は今日、深蒼お嬢とカラオケの約束してからさ…(キャンセルの原因は明らかに自分なんですけど…)

で、少しでも、気持ちを落ち着かせられればと…隅っこの空きスペースに、勝手に癒し空間を開拓しました(笑)



明日、職場の方に、呆れられると思いますが…私は、一人で癒されているので、この開拓地を片付けずに行きたいと思います!!

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



au携帯にて
普通の携帯に変えたら、やりたかった事は…
勿論、Webです☆
そして、今さっき、入会しましたJohnny's Webに!

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



意外な条件。
社会人として働きはじめたら、やりたかった事が二つありました。

一つは、携帯をプリペイドから卒業すること。
これは、GW中に、契約を済ませて、auの携帯にしました。
某友人には「嵐(が、イメージキャラクターをやってる)だからでしょ」と、速攻で突っ込まれました(笑)
でも、auにした理由は、ただ単に、兄がauだから、家族割の分け合いを目的にしてたからです。
でも、正直…あわよくば、契約時に何かグッツ(クリアファイルとか)貰えないかな~とは、思いましたけどね。でも、実際は何も無かったけどね。

で、二つ目は、髪を染めること!
学生の時は、先生受けを第一に考えていたので、今まで一度も染めたこと無かったんです。
なので、今日(←正確には昨日か…)の休みに、染めてみようかな~と思い、カラーリング材を買ってきたのですが…20080519000221
説明書を見て、ビックリ!女の子の日って、カラーリングしちゃいけないんだって!
って、訳で…私の人生初のカラーリングは不発に終りました…
なので、来週には髪染め奮闘記をUPする予定ですので、お暇な方は、お付き合い下さい。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



判断ミス
あ゛~…
近所のCD屋に行くの忘れてた…
私の読みが正しければ、欲しかったCDのレンタルアップが…
今日、底値になってたハズ!

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



私の目当ては?
JUMPのライブなのに…
田中さんに持ってかれた感じ…
「めざまし」よりは、「ズーム」のが(ごくせんもあるし)扱い良かった?

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



81
「ハチワンダイバー」面白そう!
何か、ヒカ碁っぽいのかも。
小日向さんの師匠役が素敵です!
今日の昼間に偶々、「喜多義男」を見たから、余計にね(^ε^)

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



エンタの嵐様(笑)
イタチャイのネタ…
全体的に面白かったけど…
どんなのがあったか覚えてない…
最後の「嵐の前のV6」の印象が濃すぎて

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



お初
JUMPのファーストDVD
ちゃんと発売日に買ったのに…
見たの今日(もう昨日か)で、今さっき見終りました☆

ディスク2(特典映像)は、面白いです!
特に名古屋(笑)

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



助手、オグさん
今朝の「とくダネ」で小倉さんが、嵐を褒めてたので…
「ついていきます」と言う姿勢になったから、(相葉さんの)助手でも引き受けるの?と、思った

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。