今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



ナイスタイミング!
さっき、偶々24時間TVを付けたら…
「志村どうぶつ園」のメンバーとして、相葉さんが来てたよ!
ベッキーが、動物救急やるってのは知ってたけど…
どうぶつ園のメンバーが出るって、知らなかったので、吃驚しました。
本当に、知らなかったんですよ。「J Storm」のHPに載ってなかったもん…
なのに、観れたのって…私って、滅茶苦茶タイミング良いな!

…パグって、目が出てきちゃうんですね…金魚で言う、出目金みたいなものでしょうか?
しかも、体が小さい為、麻酔が使えないなんて…
本当に、よく頑張ったよ!

そして、交通事故?にあった野良猫ちゃん。
ベッキーって、本当に凄いと思う。
いつも動物園を見てても、本当に動物が好きで、どんな状況でも彼らに愛情を注げるんですから。
だから、彼女に動物達は、答えてくれるんだと、思うんですよ。

最後に、相葉サンの一言、言っていたのですが…
母&弟が騒いでて、よく聞こえませんでした…
…録画しときゃ、良かった…

どーでも良い事かもしれませんが…
小窓に写るの、相葉さん、亀梨さん、田中さんの順で、多かったのは気のせい?
まぁ、相葉サンが多く写ってくれる分には、嬉しい限りですけどね。
めっさ、相葉サンの目が真剣でしたよー。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



勇気はそばに
そんなに乗り気じゃなかったクセに…
思いっきり、泣き泣き見てました「ユウキ」。

「お前は一人じゃないよって、教えてやるんだ」
年を越えて、繋がる強い絆。

当たり前だけど、私も同世代だけじゃなくて、沢山の人とふれて…支えられて、生きてる。
と、改めて、気付かせられました。
そして「いつも、ありがとう」って。

でも、1番大泣きしたのは先生の言葉だったり…
「私達は例え苦しくても、出来る事をしなきゃいけない。」
「何故なら、彼は生きることを諦めていないからです。」
「奇跡は起きるんです」
あと、親御さんが、挨拶に来た時に「何も出来なくて…」と泣く先生が…
先生が1番好きかも。(え?)

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



それって良いの?
「リーダーは、まるで修行僧のよう」って…軽部さん

…でんじろう先生のDVD欲しいな…絶対に面白いよ、アレ。
Message from SkyMail
補足
「めざましTV」のエンタメ情報の話。

▼1行目
TOKIOの「宙船(そらふね)」のプロモの話題にて。
「水も滴る良い男」的な話をしていた矢先の一言…
思わず、飲んでた麦茶、吹き出しちゃったよ…(汚っ)

▼2行目
私は「米村でんじろう」先生のFUNです。
講演会(で、合ってるのか?)にも、家族で行ったことがある程です。
お約束(?)の静電気実験で、触る(スイッチ)役に選ばれちゃって、でんじろう先生の隣に立っちゃたんですよ!先生と手も繋いじゃいましたよ!
あー、もう1回チャンスがあれば、行きたいなー。正直言えば、何度でも(笑)

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



実験は体力勝負!
初めてリアルタイムで見ました!Gの嵐!
せっかく、夏休みなんだから「1回は、リアルタイムで見たい!」と思ってたんです♪
その割には、出だし、3分は見逃しましたけど…(げふっ

思っていた以上の事を、彼らは、やってくれます!最高です!
Aの実験は、知力なんか必要ありません!
Aの実験に必要なのは、気力と体力です!(笑)

レア情報によると、本当に体力勝負だったんだな…と思います。
後、先週の「滝くだり」の裏で、やってたと言うのが、また笑えます。ギャップが!

来週の「画伯」も、期待できそうですね(笑)
では、お休みなさい☆

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



一大事なんだけど…
芸能情報が見たいのに…特に、オリコンとか。

生中継は小窓にして、芸能情報通常やってくれれば良いのになぁ…

Message from SkyMail

小泉首相の一件の報道の話。

エンタメ情報の時間に、生放送してたんですよ…

国についての大きな話題なのは、解ってるけれど…ねぇ?

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



描いて生きて幸せを
深蒼ちゃんにお泊りしたて…
今日は、「ハチミツとクローバー」を観てきました。
ハチクロに、ちなんで「ハニートースト」でも食べようかな?と思ったのに…
いざパン屋に入ったら、関係無いベリーパンに目が…(苦笑)

まぁ、それはさて置き…簡単感想↓
※ネタバレ注意

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



Jの時代らしいよ
良かったー!
「アオゾラペダル」週間オリコンチャート首位獲得☆

デイリーで、二日しか首位じゃなかったから…不安だったので、本当に嬉しいです!

にしても…
軽部さんも仰ってました(※めざましTV)が、最近、ジャニーズ勢が、本当に強いですね!
社長さんの戦略力が、素晴らしいんでしょうね…
ぜひ、社長さんに一度お会いしたいですね。
そして、その才能を分けてもらいたい(笑)

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



これが夢だったら…
うっそー!!Σ( ̄■ ̄;)
某音楽番組が撮れてない!

ちゃんと、予約設定したのに…このポンコツめー!!

…もう、お目当ては、終わっちゃったの?!Message from SkyMail

のんびり、お風呂に入っていて…
出てきて、TV見たら…録画が開始されてない?!
慌てて、手動で録画開始。

絶対、ランキングの後すぐと、思っていたから、もう終わった…と本気で思っていました。
でも、番組終了後、速攻で確認したら…良かった(T■T)お目当ては撮れてたよ!おかっつぁん!(え?)


本当に、良かったぁ!って、事で…
★観賞後★

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



とれびあーん…?
リアルタイムは、ポケモン見てたので、録画をつい先ほど見たところです。

▼歌披露
・歌の衣装は…「ウタワラ」の方が好きだな…
・さらに言うなら、セット(背景?)も「ウタワラ」の方が、曲の感じが出ててる気がする…まぁ、鉄筋(?)が反って、世間を現してるのかな…?
・1番が「アオゾラペダル」だから、トーク1番も嵐が1番手だと思ったのに…違ったよ…

▼それは、さて置き。
・…暴露話はリーダーだけなんですか?(笑)
・粘土の挽回が、手品って…本当に何で?
と言うか…手品は櫻井さんの専売特許(?)なんじゃ…(※「まごまご」の話)
・おぉ!実際、やるじゃないですか!大野さん!
・師匠って…まさか「とれびあーん」?!

▼師匠登場
あ、違った(笑)
・中居さんが言うとおり、最近は「とれびあーん」ですよ!
・二宮さんの突っ込み。「『師匠』って、スタンツ完全に崩れてるし」確かに!素で驚いてるよ(笑)
・…結局、最後のって、何だっただろう…

最近、ジャニーズ(の若手?)の時って、手品ですよね…
山下さん、KAT-TUN、と続いて、嵐。
…次回の滝翼の時も、手品なんでしょうかね?

関係無いけど、WaT見て…
始め、ウェンツさんが、大泉さんに見えた…え?何で、大泉さんが居るの?と、思った…
お母さんは「この髪型がいい!前のよりも、格好良い!」って、言ってたけど…
私には、やっぱり大泉さんにしか、見えない…
何でだろう?先週のMステ見た時は、そんなコト思わなかったのに…

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



叫べ!飛べ!(笑)
録画した「G」を、今朝弟と見たところです。
本当に今回は面白かったです!
Mr.チェストは、最高でした!
見終わった後に、弟と「チェストー!」と言いまくってました(笑)

「ところで、「チェスト」って何だったんだろうね?」
と、弟と話していると…
宝箱とか、タンスって意味だよ」
と言う、我が家の雑学博士の兄からの返事が…
「え?そうなの?何でそんな事、言いながら戦うんだろうね?」
と、弟に声をかけたのに…
「何でかは忘れたけど、「チェスト」って言いながら、相手を攻撃する中国の剣術みたいなのが、あるんだよ」
又、兄からの返答が…

…ちゃんと、ルーツがあったのか…って、感じでした。
だから、師範って、ちゃんと中国で学んできたって事ですかね?
あれだけ、大爆笑しておいて、締めは感心でした(笑)


余談
上記を要約した文章を公式HPの掲示板に、大嘘なPNで投稿してきました。
だから、公式で見かけても、パックた訳じゃないのです。同一人物だし。
ご理解のほどを、お願い致します。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



アオゾラ青春
「アオゾラペダル」購入してきました!
「初回限定盤A」にしました。Bにしようか、どうか、迷ったのですが…
CM見たら、「やっぱりプロモが良い!!」と思い、Aにしました(笑)。
でも、噂(?)によると、メイキング(B)って、結構長めらしいですよ?
※少しでも長い方が、得だと思ってしまう、貧乏性…
あーぁ…両方買う位、余裕のある金が欲しい…


まぁ、それは置いておき…
まず、課題やっていたので、その間ずっとエンドレスで、CD聞いてました(笑)

▼アオゾラペダル
聞いてて、ちょと胸がキューンってしちゃいます。
「明日を(略)うまく描こうとして、僕らはキレイな色をぬりすぎたみたい…」&「ぬりすぎた色って、白に戻れないけど」という歌詞が、特に。
音楽が全体的に、爽快感に溢れてるからこそ、歌詞がストレートに伝わるんですよね!
切ないですわー!(T■T)

▼Kissからはじめよう
「アオゾラペダル」とは、打って変わって、明るく元気がもらえる曲です。
「きっと大丈夫」と「春風スニーカー」は、どっちも明るく元気な歌のセットだったので、今回は種類の違う2曲なので、ちょっと続けて聞くと、ちょっと違和感がありましたが…
何度も繰り返し、聞いていると…「こういう組み合わせも、アリだな!」って、思ってきます(笑)


課題を1日中やって、頑張ったご褒美(笑)に、DVDを見ました♪
二宮さん監修(?)との事ですが…
二宮さん、最高だよ!(笑)

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



国境越えて。
朝、『めざましTV』を見ていたら…

・始めは、5人揃っていたので、映画の最新情報かと思いました。
・各地約2~3時間ですか?!凄いハードスケジュール!!
・タイの時、嵐の前を歩いていた人たちって、噂(?)のタイのジャニーズ事務所の人達?
以前(巨大地球儀の前で)の記者会見の時、台湾(で、あってる?)に行った松本さんが「自分は「花より男子」に出ていたから、知られている」的な話を思い出し…
・松本さん以外のメンバーって、どれ位、知られてるのかな?って思ったら…
何の心配も無い。皆さん、ご存知なんですね。
・それぞれメンバーの団扇は勿論、プラカードやら、横断幕やら…日本で見慣れた物体が、有りましたから(笑)

にしても…朝早くから出かけたのに、帰国は日付が変わってからなんて…
本当にお忙しい中、ご苦労様でした。
海外でのコンサートも成功するよう、祈っています。


そして、『花まるカフェ』の話。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



三世帯生活
ドラマ『トリプルキッチン』、途切れ途切れでしか、観てませんでしたが…



・「お義姉さん」って、気がね無く話しかけて来るのが言い。

飛行機のこととか、セーターのこととか…

何も気にしてないだけと、言われればソレまで、ですがね。



・お爺さんの「格好良い男の子、大好き」発言

「良い男」だったかも…

とにかく、このお爺ちゃん、ハッキリ言いすぎです。

ドキッとするから、止めて下さい!



・二階から降りてくる時

コレって、スタントでるかね?

結構、危険だし…覆面してるから…ねぇ?



・二人で動いてるの結構好きかも。

紅茶飲んでる戸頃とか、うどん打ってるのを見たり…何か、可愛らしい。



・雨の事件の時のオドオド!

お義姉さんの後ろから、追ってるだけで、怒られたり…

見つかった後、タオルを外した割には、どーしたら良いのか解らない感じで…

お義姉さんとお婆ちゃんが通る時、オドオドして…

ほっとけない感じで、可愛い気もするけど…現実では絶対に嫌ですね。



・お受験当日

義甥っこを抱っこしてるのが、可愛い!

…前日に「ピカ☆☆ンチ」観たから、鉄壁ちゃんとのシーンが、思い浮かんだ…

てか、お留守番のシーン見たかったな…

受験のシーン、小さくコマ割されてた時に、一緒に入れてくれたら、良かったのに…



・お嫁さんの17歳は…痛いよ…

そもそも二人の接点って、何ですか?やっぱり、NET?



・編集社で、一人茶飲んでる…

何処まで、能天気なんですか?ちょっと、心配になってくるよ…



・焼肉の時

日常見たままって…ドラマ化って…もう、成ってるじゃん!(笑)



・ラストのブラインドタッチ

実際に、あんなにリズムにノリながら、出来たら良いな…(私が。)

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



終わったはずの夢が…
今日は特に嵐関連のTVが無いので、レンタルしてきた「ピカ★★ンチ」を観賞しました。

▼まずは全体的に…
・前作よりも、こっちの方が観やすくって、楽しめました♪
・前作の時、書き忘れたけど…「猿岩石」って、懐かしいね…今頃、あの人ら何してるのかな?
・ノートの件…タクマの締めも好きだけど…それ以前にノートの色が…タクマとハルちゃんの色、絶対に逆だって!
・EDは、前作より好き!否、前作のも好きなんですが(むしろ「ピカンチ」と言ったらコレなんですけど)…
・爽やかで駆け抜けていく感じが、皆が大人に成って行く気がして、凄く好き!
・そもそも、EDがプロモみたいで、凄く嬉しい。

では、人物別で…

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。