今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



ありがとう
堀江さん、スタッフの皆さん、おはようございます。ついに迎えてしまいましたね、最終回…
私は社会人になってたから4年間ずっと楽しく拝聴させて頂いてました。
正直、私は嵐のファンなので、松本潤さんの嵐・JUNstyleがお目当てでしたが(笑)
潤スタを挟んでの堀江さんと松本さんのやりとり、本当に大好きでした。
そして、最初で最後の堀江さんと松本さんの生やりとり!本当に本当に楽しかったです(*´д`*)
お二人がお姉さんと弟さんみたいで、穏やかなのに明るく陽気な空間が素敵で、できるなら、ずっとお二人の会話を聞いていたいと思いました。
そして、潤スタが最終回を迎えましたが、堀江さんの穏やかなのに陽気な声を耳にして爽やかな午前業務を過ごしていましたが…
それさえも、終わってしまうのかと思うと、本当に寂しいです(;_;)
でも、また新しい場で活躍される堀江さんの旅立ちだと思って、最後まど楽しく聞かせて頂きます。
もしも、リクエストができるなら嵐の“step and go”をお願いします。

それでは、皆々様、今まで楽しい素敵な時間をありがうございました!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



図書館利用週間
▼図書館利用週間LOG
源氏物語
続き更に続き&映画
童話系列
ホーンテッド・マンション



以下、【天使の梯子】のネタバレになります。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



パレオはエメラルド~♪
この流れで

最近、SKE48の秦さわこちゃんが気になってます(笑)
テレビ雑誌や、アイドル雑誌でSKEをよく見かけたので~。
今までSKEでは、れなちゃんが一番好きでした(まあ、そもそも、つい最近までW松井さんしか知らなかったんですけどね)←
しゃわこちゃん&れなちゃん可愛い(*´Д`)

あと、かのんちゃんは、知念様と同族な感じがする…
自分の立ち位置というか、魅せ方というか…
きっと、同族だと思う。←


あ、それから、ドル誌Mに載ってた、AKBの新曲宣伝で載ってたやつ。
まゆゆちゃんの衣装、可愛い(*´Д`)
あ、まゆゆちゃん自身も可愛いけどね(笑)
AKBは、d誌のワタロ連載を見てるから、ワタロメンバーはみんな好きですよ~
でも、一番はなっちゃん!良い子ですよね(*´Д`)
他は、優子ちゃんは栃木県民として推してる(笑)
それから、こじはるちゃんの顔が好き。←
最近、気になってるのは、さしこちゃんです。



…用は、男性だろうが女性だろうが、生身だろうが二次元だろうが、アイドルという存在が好きなんです(*´Д`)

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



CureRubbish-Live-
5/8
listen up presents春の声
(渋谷O-Crest)

紀行/ライブネタ


.

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



CureRubbish-FreeLive-
▼リアルタイム11/7.11/14
まあ、そんなこんなで…

【11/7(日)宇都宮ベルモール】
キュアラビッシュ インストアライブ

――に行ってきました(・ω・)/

…今回のライブ、前記にあるように、リア友Sちゃんの付き添いでした。

で、

そのSちゃんが、このライブで(そこそこ好き――だったのから)本格的にキュアラビッシュ堕ちしまして(笑)
本当に、凄いハマりようで…
サインと握手したさに、あの場でCD三枚買い込んでたから、彼女(笑)
で、14日(佐野)のインストアライブにも行こう!!と言い出し…
佐野にも付き添いするなら、(以前に計画していた)17日にシーパラには行かないよ。と交渉しました(笑)

てか、Sちゃんは、私に「ベースの人がイケメンなの!」って言ってたのに…
ライブ中、チラチラとSちゃんの様子も観てたら――

ベースの人に目もくれず、
ボーカルさん、ガン観wwww


その後のサイン&握手会の時には、ボーカルさんと握手を三回くらいしてたwwww
(※ベースの人とはサラリと握手して終わった)
いやはや、遠巻きに観ていて、本当に可笑しかった!!←

ようは、1日のライブで、友人がキュアラビッシュ堕ちした瞬間を目撃って話(笑)

以下、セットリスト+α


▼一部(14:00)
比較的センター(ややベース寄り)の二列目で拝見。

▽フレーバー
▽so...
▽またね
▽サンキュー
▽ひかり



▼二部(16:00~)
さっきで、完全に堕ちたSちゃんに圧されるがまま、最前列センター(しかも、ややボーカルさん寄りwwww)に陣取りました(笑)

▽マジックアワー

▽朝が迎えにくる前に
この曲も、私好みでした~♪
綺麗可愛い感じで、キュンときました(笑)
ただ、ちょっと歌い間違いがあり、メンバー同士で顔を見合わせて苦笑いしてる姿に、ちょっとキュンときた(笑)

▽スノードーム

▽サンキュー
▽ひかり
ラスト二曲は、一部と全く同じでした。
改めて、サンキューが良いなぁ(*´Д`)と思いました♪


引き続き、

11月14日(日)【佐野イオン】

ライブ前にアウトレットと、イオン内でショッピングをしていた時――
Sちゃん「やっぱり、こういう場所だから買い物しちゃうよね!」
私「てか、こういう場所じゃなかったら、付き添いしなかったよ」
Sちゃん「え!?」
何故、驚くwwww
先週のライブ後から、ずっと「歌達には興味持てない」と言ってるだろうが

▼一部(14:00~)
最前列の一番右端(ボーカル寄り)で観賞。

▽フレーバー
▽マジックアワー
▽so...

▽サンキュー
▽ひかり
ラスト二曲は、一部と全く同じでした。
▼二部
一部と同じ場所にて観覧。
▽color
▽またね
▽スノードーム
▽サンキュー
▽ひかり

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。