今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



【カラオケ】みぅしゃんとオタク全開ww(7/30)



みぅしゃんと丸1日カラオケしてきました♪

しかし、途中で携帯の充電が切れたのでリアツイできなかった(´∀`;)
って訳で、以下 写メです。
始めに嵐のgutsを歌ってから、ひらすらに嵐ソングを採点採点採点(笑)

ちなみに、この間、相方の みぅしゃんは、ひたすらにLDHと清木場さんでしたwwwwカオス空間(^w^)

流石に嵐さんに あきてきたら←
ボカロボカロボカロ(笑)
なので、続きは二次元ブログにて

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



テレビ雑誌をみて。
関連TL

タイトル通りに、ホスト部の実写化記事を見たわけですよ…

で。

私的に、跳でキャスティングしてみた。←

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



MCメモ。Hey! Say! 一言
初級。
伊「はいっ!」
大?薮?「何でそんなに張り切ってるの?(笑)」

伊「あのねー、僕ねー…(笑)」
薮「自分で笑っちゃってるじゃん!」
伊「自分で(バナナマンの)日村さんみたいって、思っちゃって(笑)」
山「てか、そんな風に全然書いてないんですけど(笑)」

伊「あのさ、俺、前から訊きたいことがあってさ…オニギリとおむすびって、なにが違うの?」

知「実際、何が違うんですか?」
薮「オニギリが三角でおむすびが丸」



フード被ってる理由
高「照れ隠し♪(笑)」

高「何?」
薮「雄也、俺と一緒にウサギに成ってくれ!!」
二人「大好きピョン」

女の子役裕翔くん
?「裕翔、いつもやってんじゃん」
裕「やってないよ!」

大「ずっと言いたかった事がある」
「好きだっ!」
裕「どうして、もっと早く言ってくれなかったの!?(私もずっと好きだった)←歓声が凄すぎてよく聞こえなかったので、あやふや」
で、熱い包容(笑)

光?「なんで、大ちゃん、背伸びしてんの?」
大「届かないんだよ!!」

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



祝・二十歳
つい、この間におーのさんが三十路を迎えられて、知念様がセブンティーンに成ったかと思ったら――

今日は、ひかるくんの二十歳のお誕生日です!!


おめでとうございます\(^O^)/
今日、お誕生日だから張り切って、(秘密ちゃんを中断して)7のラジオ聞いてたけど…
山ちぃの茄子トマト話で終わりましたね(´・ω・`)
てか、茄子もトマトもどっちも“ナス科”の植物だから、大差無いよと伝えたかった(笑)
あ、そうだ!団体行動の話で、チラッとひかるくんのお名前が上がりましたけどねー…はい。

まあ、何はともあれ、おめでとうございます!!
ひかるくんは跳という存在を魅せる事を、一番考えてくれている人。
あなたが跳に居てくれて、本当に良かったと思ってます!!
だからこそ、メレンゲへのソロ出演で、どんな話をしてくれたのか、本当に楽しみです(*´Д`)
二十歳に成って、より制限が少なくなり、良い方向に変わっていってくれる事を期待してます!
これからも、ブレーンとして跳をもっともっと魅せて下さいね(^人^)

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



祝・セブンティーン
時間が無いので、とりあえず仮投稿←


おーのさん&嵐さんへの愛が全くブレない知念様。
17歳も、そんな知念様全開でいってくれる事を期待してます(笑)


チーズケーキ。
知念「ちぃって呼ばれてるからね。」


かけっこwwww


なげぇwwww


山田「(リスナーの皆さん)誕生日に告白されましたね」
知念「涼介にしたんだけど?」
山田「…え?…ごめんなさい」
知念「さっき、付き合うって言ったじゃん~」

山田「よく頑張りました、私の知念侑李」
知念「涼介の知念侑李?(笑)」
山田「…嘘ですね」

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

