今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



デジタリアン(オーラス)
▼TL
http://twilog.org/0his/date-141223/asc
http://twilog.org/ohis0memo/date-141223/asc

あーば様の誕生日祝いヾ(*´∀`*)ノ
ケーキの蝋燭を吹き消そうとした、あーば様「♪ハピ…これ、自分で歌うの?」
クソワロタwwww(^w^)←
勿論、会場全員でハッピーバースデーソング歌いましたよ(・∀・)

あーば様から一言
「昔(小さい頃)は、何でクリスマスが誕生日なんだって嫌だったけど、プレゼントも一個しか貰えないし…でも、今は こうしてコンサートがある(こんなに沢山の人が居合わせている)タイミングに誕生日がある事が幸せです!この年の瀬の(クソ)忙しい時に(も関わらず)生んでくれてありがとう、かーちゃん(笑)」

ライトアップを写真に収める、まつもっさん「…これ、後で合成するから。今“メデトウ”“SAKI”しか入らないから(笑)」
って、訳で二回に分けて撮影しました。

櫻?二?「良いの?消えちゃうよ?」
相「大丈夫!心の目に一生焼き付いたから!」

ちなみに、相葉さんは11:30入りだったのに、他のメンバー10時代に入って、スタッフさんと一緒にセッティング準備してたそうな!良い話しだね_(:3」∠)_

記者会見で会場入った際に、あーばさんにセッティング準備がバレないように、あーばさんのサイドにぴったりくっ付いてガードしたさくらいさんgjwwww(^w^)
二「(本当は皆で視界を完全に遮りたかったけど)あんまり がっちり固めちゃう訳には(かえって怪しまれちゃうから)いかなかったからね」

あーば様の映画
櫻「女性の方がキュンキュンするのは解る。けど、例えば俺が…ニノが…じゃあ、いっそ俺とニノ、三十代男性2人で行ってもキュンキュンできるの?」
さくらいさん&にのみあさんで映画って分には気にならないけど、三十代男性2人で恋愛映画って言うとテラシュールwwww(^w^)
相「大丈夫!俺の父ちゃんもキュンキュンしたって言ってたから」
櫻「知っているwwww新聞で相葉父胸きゅんって文字が踊ってるの見たわwwwwまさか、新聞にあの父ちゃんが載るとはwwww」
相「載っちゃったねwwww」

にのみあさんが三谷監督作品に
櫻「嵐の中では松潤以来?“我が家の歴史”出身…」
出身?wwww(^w^)

おーのさんの仕事
櫻「おーのさん、何かお知らせある?」
大「ない!2015年、まだ全く仕事入ってないので仕事下さい!」
珍しいwwおーのさんがやる気あるww(^w^)

ライトアップ練習の為にメンバーの担当色確認
相「緑担当です!嵐の芝担当です!伸びたら刈ってね!」
何を言ってるんだかwwww(^w^)
さくらいさんは、ただの自己紹介ラップして「赤担当です」
大「海担当です!海が好きです!釣りが好きです!だから、青担当です!」
二「何よりもお金を信用してます、二宮和也です。だから黄色(※金色?)担当です」
松「コンサート演出担当してます、松本潤です。紫担当です。」

エンディング挨拶
櫻「この5人じゃなきゃ、嵐じゃないし、この5人だけでは嵐は成立しない。例えば、占いが凄く得意な奴が…いや、それは良いや(笑)」
えwww何だったの、占いってwwww
「例えば、若くかったり、イケメンな人が新たなメンバーとして加入したとする」
えwwwあなた方もイケメンじゃないの?てか、ジャニーズである以上、イケメンで良いじゃんwwww(^w^)
「それはそれで、格好良いグループとして、新たなエネルギーを得るかもしれないけど、今のこの嵐ではなくなる。逆にこの5人が居ないと、2人や3人だけだったとしても、やっぱり今の嵐は成立しない。」
「こうして、16、18、20周年も、この5人で。そして、5人を支えてくれる皆さんと歩んでいきたいです」

大「ハワイに10日間いて、そんな長い間ずっと5人で居るってこと無かったから、どうなるかと思ったけど…喧嘩とか、何も無かった。」
いつもと、変わらない5人みたいな話だったような…←

相「どんなに小さな事だって、大きな心で精一杯とりくむ!…って、マザーテレサが言ってました(笑)」
あーば様、マザーテレサ知ってるんだ!←

二「いっつも、ここで言うこと悩むんだよね~…なんか偉人のおばあさんの話なんかされちゃってさ(笑)」
あーば様いじり命のにのみあさん(*´Д`*)
ハワイラストであーば様が「前のハワイライブの時に自分独りだけステージに立って歌うことが出来ず、袖でメンバーを観てた…だから今、皆と一緒にステージに立てて本当に幸せ」と、涙ながらに語った後に「本当に素直なんだろうね、泣くほどの出来事だったのに2002年か2003年って年数覚えてないってね…普通、そういうのって覚えてるだろうにね…本当、ピュアなんだろうね(笑)」っていじって、あーば様が恥ずかしがらせて楽しんでる、にのみあさんが好き(*´Д`*)←
「立ち止まったり、過去を振り返るのは悪いことじゃない。悪いことじゃないけど…我々は前を向いて行きたい。だから、(今まで15周年積み上げてきましたが、)また新たに一からこのデジタリアンというコンサートを作りました…潤くんがね(笑)」
にのみあさん、正直wwww(^w^)

松「初めて5日間東京ドームでやらせて貰えいました。これは、応援して下さる皆さんが居るからこそです」
↑これ、ラスト挨拶じゃなかったかも( ̄∀ ̄;)
松「ここに居る皆さんは、嵐を支えてくれる人達の代表として一緒に盛り上がってくれましたが、またこれからも皆さんと、嵐を支えてくれる全ての皆さんと歩んで行けたらと思います。これからも、嵐を宜しくお願いします」


アンコールの時に
松「今まで ずっと一緒にツアーを回ってくれたスタッフの皆!ありがとー!!」
あれ?230人?300人?…とにかく、沢山のスタッフさんにありがとーって言ってましたヾ(*´∀`*)ノ

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



S3at(10/13:二部)※オーラス
圭人くん出演のファーストクラス、面白かったですwwww(^w^)
まだ、可愛らしいパタンナー見習いさんって感じで、MCで言ってた“悪圭人”じゃなかったですね(笑)
そんなこんなで、以下はMC途中までです。




薮?「山田、バテバテじゃんwwww」
山田「スクールガール半端ない…」
なんか、光くんがジャケットを靡かせながら中腰でリズムを刻んでるのを、普段は たまに裕翔くんがマネするだけなのに、今回は皆でマネしてたwwww(^w^)
知念「ふっと後ろ振り返ったら八人が皆同じ体制でさ~1人別の動きしてた僕がバカみたいじゃん」

手抜き自白
薮「皆さ、♪~♪の所で跳ぶじゃん?俺、しゃがんでたからwwww」



ギャルソンの流れから唐突に
光「山田、お知らせがあるんだって?」
山田「突然きたな、おい(;゜Д゜)まあ、ありますけど(笑)来年、映画が二本公開に成ります。」

グラスホッパー
山田「セミ役で…」
光?知念?「セミってコードネーム?」
山田「コードネームと言うか…セミはセミって役名で…」
裕翔(蝉の鳴きマネ)※めっちゃ似てる
知念「山ちゃん、脱皮するの?wwww(^w^)」
山田「しません!」
薮「じゃあ、まずは2~三年冬眠しなきゃ!そして脱皮wwww」

光「山田の脱け殻wwww」
山田「俺のなんて要らないでしょ!?」
裕翔(再び蝉の鳴きマネ→しゃがみ、何がをつまみ上げる仕草)
山田「いやwwww俺の脱け殻、いくら何でも小さ過ぎでしょwwww」

山田「まあ、とにかく、俺の役はセミで。後、クジラとスズキが…」
知念「スズキって魚の?」
山田「違います!作品の世界観壊さないで!」

薮「原作読んだことあるけど」
山田「あ、そうなの!?」
薮「凄く面白かったから映画も楽しみだけど…原作通りの話なの?」
山田「いや、映画オリジナル展開があります。だから、原作を知ってる人も知らない人も楽しんで貰えるんじゃないかな!」

暗殺教室
山田「中性的…と、いうか、ちょっと女の子みたいな華奢で可愛い役なんですが…」
会場、ザワザワ
山田「こんなナリ(体格)して、何言ってんだってお思いでしょうけども(笑)」
イメージビジュアルを大スクリーンに映し出して
山田「教室で普通に銃弾が飛び交う世界観なんで、こう教科書を首に立ててガードしながら授業を受けてるって構図なんですが」
知念?「なんだ、山ちゃん、こうやって本読めるのかと思った」
光「視野の広さ半端ないなwwww草食動物越えてんじゃんwwww」
裕翔?光?「襟巻きトカゲの真似…」
山田「してません!」

圭人「山ちゃんの流れに乗って俺も宣伝していいかな?宣伝させてください!俺が出演たさせてもらった、ファーストドラマ…違った!やり直し!」
裕翔「もう一度、登場からやり直す?wwww」
圭人「登場から?」オープニングの登場を再現(高めにジャンプ)
ゆとけとwwww(^w^)
知念「やり直しは後一回だけだからね!」
圭人「はい、(咳払い)ん、…フジテレビ系列で放送されます『ファーストクラス』に出演させてもらいます。連続ドラマ初挑戦です」
なるほど、色々と混じってたwwww(^w^)
圭人「パタンナー役なんだけど…パタンナー…皆、解るでしょ?」
パタンナーを上手く説明できなかったので、丸投げしようとしたwwww(^w^)
知念?山田?「いや、解んないよwwww」
圭人「えぇー…うーんっと…あ、そう!デザイナーさんが描いたのを形にする人!」

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



まるで昼メロみたいなカオスな実話
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



ピカ☆★☆ンチ
本日(8/27)ピカンチハーフ観賞日でした!
(※行きと帰りの食べログ

行きの電車の中で会報を読んで、もうピカンチが楽しみワクワクo(`▽´)o
あーば様のセーラー姿が眩しい\( ゜∀゜ )/(やっぱり私もネット通販でセーラー服を買おうと思ったwwww)
まあ、ビジュアルはあーば様に首ったけですが(笑)
ボンがシュンからの手編みの板前服を着てるとか!そういうネタあったね!忘れてたから、読んで良かった(笑)
そして、何より「この作品に関しては前作を観てないから観ない方が良い」ってwwww確かに観てないと訳が解らないwwww確かにこういう作りはやっぱり自社制作で超小規模放映で、完全に嵐ファンしか観ないという状況だから出来ることですよねwwww
でも本当に…私が、まごまご嵐からファンに成って、とりあえず嵐さんの作品を観てみようと、ネットで出演作を調べたら、5人全員での映画?これ良いじゃん!これから観てみよう!って流れで観たんですよ~本当に懐かしいな(笑)
ちなみに、個人的にはダブルのが好きです。歌もダブルのが好き(笑)
ダブルは(中古だけど)写真集も買ったもん!(o^∀^o)
…そんなこんなで、いざハーフですよ(笑)


座席に着いたら…

まさかの最前列のドセンターwwww

コンサートなら歓喜喝采だけど、映画だとマジくそ見難いwwww



観賞後…




マジお尻と腰が痛いwwww

最前列だから、もう腰を思いっ切りずらし、無理やりリクライニング風に座って観た代償wwww
開始早々に首が悲鳴をあげたので、首を座席に預ける体制に成ったので、最終的には首は無事でしたが…本当にお尻がヤバいwwww


はぁ…では、本題の内容へ…

ぶっちゃけ、一番の美味しい奴ってシュンだよねwwww
あお学を卒業させられて、突拍子もなくラーメン屋を始めても、何やかんやで上手くやってる訳でwwww
まあ、タクマも一人でスケールが違うから別としてwwww
かごめさんも言ってたけど、30代を葛藤してるの残りの三人だけだしwwww
でも、残りの三人の“問題”は、本当に今のご時世有り得るからね…(それまでの経緯は多分、そうそう同じくは成らないでしょうけどwwww)
特に、忠の子育ての方向性の違いは…(Wikipediaによると)圭人くんの家庭事情とかぶって見えて…(ノ△T)
本当に子供からみて、親が仲違いしてるだけでも辛いのに、原因が自分の為だと解ったら、辛い…ってか、マジで吐くわ(;_;)
そして、ボンは働けwwww奥さんのパート代に頼らずに、とりあえずアルバイトなり何なりと とりあえず働きながら自分探ししろやwwww
ハルくんは……が、頑張って!幸子ちゃんの為に頑張って(´д`;)

あと、上映前にパンフレットをパラパラと見て、キャスト欄のタクマ父に疑問符でしたが、観て納得wwww

全体的に笑いが溢れる感じで楽しかった!
…楽しかったけど…終わり方が…よく意味が解らない(´д`;)
一作目もダブルも、好き嫌いは有りますが終わり方には納得してただけに…
ハーフは、本当に締めが残念…
いやさ、実は ただただ5人のために、皆で一芝居うってたこと自体は嫌いじゃないんですよ!
でも…何だろう…改めて、残りの三人が前向きに進むための目標を掲げて欲しかったかな…それが、5人だけの所だったら尚よし。

そう言えば、OPのダブルとEDのピカンチって歌い直してますよね!?
あれは良かった!最前列でスピーカー近かったから、5人の歌声に包まれたって感じで…
5人それぞれの声が、昔より深みが出てて…コンサートで歌い続けてきた今だからこそ、改めて良い感じに馴染んだなぁ~って思いました!

ラストのオマケ。
いのっち先生「早く4作らなきゃあっという間に40代だよ~?」
えwww先生、いつまで続けるつもりなの?wwww

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



兄弟の実名検索wwww(^w^)
ふっと何となく、結構 前にリアル兄さんがローカルテレビに出演したのだから、ひょっとしたら兄さんの事がネットに出てたりするのかな!?と思って、実名を検索してみたら…めっちゃ同姓同名が居るwwww
FacebookやTwitterやら…プロフ見る限り兄とは無関係っぽい人達の垢ばかりなんですけど…
世の中に兄さんと漢字が完全一致してる人達が、こんなに居るとは…ちょっと吃驚ww
まあ、確かに平々凡々な名字だし、名前も同じ漢字の俳優さん居るくらいだから、それなりに居るだろうとは思いますが…
でも、本当に こんなに居るとは思わなかったwwww

だって、私も割と一般的な名前なのに…漢字が一致してる同姓同名のsns垢が一件もヒットしないwwww
名前の漢字が分割変換しないと出ないから、ちょっと変わった名前なのかしら?と思って、名前だけで検索したら…山ほど同名さん居るんですけどwwwwえ、やっぱり一般的な名前って事だよね?
繰り返しに成りますが、名字は超 平々凡々なんですよ!で、一般的な名前なのに…同姓同名は居ないの?どういう事?wwww
まあ、垢は見つかりませんが、何か立派な事をしてる人達の名簿みたいなのに、漢字完全一致の同姓同名さんが居ましたから、ヒット0ではなかったんですけど…
まあ、そういう訳なんで、兄の同姓同名さんの大漁に吃驚しなんですよねー。

こんな流れで、弟くんも実名検索かけてみたwwww
弟くんも、名前自体は普通に ありふれているんですけど、漢字は私と同様に分割変換しないと出ない。
いざっ!!


あー、やっぱりSNS垢のヒットは0かぁ…

ん?
■■学会◇◇支部研究発表会?

へぇー、なんか大層な事やってる同姓同名さんが居るんだ~…


ん?

●●大学


…って!! Σ(°□°;)
これ、リアル弟くんじゃん!?


いやはや…マジでビビりましたwwww
なんか、大学院で研究してるって話は ずっと聞いてましたけども…
否さ、私自身が大学に通った事ないから、学会支部での研究発表会に出るってのが、どの程度の事なのかが解らないんですけどねwwww(^w^)←
でもまあ、兄も私も勉強嫌いで大学進学なんて毛頭になかった人達の弟が、何かよく解らないけど研究発表会なんてのに出てるって事態は、驚くに値すると思うんですよね!
ってか、つい二日前まで、実家に帰省してて色々と話してたのに…こんなの知らなかったよ…おい、こういう事は本人の口から聞きたかったよ…相変わらず、自分からは発言しない奴だな…お姉ちゃん、ちょっと切ないぞ(´;ω;`)
てか、春休みが音信不通だった原因これか!言えよ!!ヽ(#`Д´)ノなんて思った、今日お昼頃(笑)

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

